に連日穴があいてゴミ箱行きあせる
会社用の黒靴下です。

去年の夏にユニクロでまとめ買いしたのですが、
週1ぐらいのペースで履いてたら寿命かな。。。
当たり前だけど、同じ時期に寿命が来て、一気にはける靴下が激減ダウン

焦ってDHCでポチりました。プロテインと同じ時にね。
夏用の薄手のやつ。試しに黒のポイント違いのを4足買いました。
1000円ちょっとかな。
なかなか履き心地よいらしいですよキラキラ

DHCでコスメ、サプリ以外は買ったことなかったのですが、
他も食品、ファッション系も沢山扱ってて、かなり目移りキラキラ
スーツも定期的に仕事で着るから準消耗品だし、
安いやつ上下で欲しいなぁ。とか、
レギンスも夏用で新しいのないかなぁ。とか。

スーツは買わないまでも、レギンスはグレーのリブ編みのやつを買いましたラブラブ

あぁ。買い物楽しいなぁ。
時間あればネットだけでなくリアルでもショッピングしたい!!
けど、しばらく週末は仕事と美術館巡りと映画でつぶす予定なので、
当分は去年の服で我慢します。

女子力ないなぁ。。。