CUTE RABBIT店長&オーナーブログ

店長&オーナーの日常とうさぎとたま~に商品説明



HP・通販サイトはコチラ上下矢印から!

http://cute-rabbit.com/
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


NEW !
テーマ:

8月ですからね・・・

 

最近、蚊に刺されます・・・顔を汗

プゥ~~~ンって音が聞こえるはずなのに

気づかず鼻とかほっぺとか刺されますあせる

高音が聞こえにくくなるって・・・・歳とると笑い泣き

 

 

 

 

 

グルーミングに来てくれた仔達♪

 

小鉄くん。

 

 

 

 

チョコちゃん。

換毛はじまった?って感じでしたあせる

 

 

 

ケアに来てくれた仔達♪

 

 

 

写真撮り忘れスイマセン(^^;)

 

 

モカちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんが

選んでくれたお品!

うさぎ型のパスタとクリップ♪

可愛いお品を有難うございます音譜

パスタは可愛いうさぎ型でもガッツリ頂きます!グラサン

 

 

 

優しい家族さんに出会えた赤ちゃん♪

お迎えは後日ですおねがい

 

 

まだまだ赤ちゃん達が優しい家族さんを待ってます!

 

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ネザーランドドワーフ&ホーランドロップの

赤ちゃんがデビューしま~す!!

 

 

 

 

 

 

ケアに来てくれた仔達♪

 

 

 

 

 

 

ラッキーちゃん家からオーストラリアの

お土産を頂きました!

納得(笑) 

手触りはラッキーちゃんの方が良かったそうですビックリマーク

こちらも納得ですウインク

ありがとうございました!

 

 

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はホテルのIN/OUTの作業でバタバタしてしまい

電話がとれずスイマセンあせる

 

 

 

ホテル&グルーミングの

ハッピーくん。

 

 

 

そしてハッピーくん家から北海道のお土産頂きました!

肌寒かったみたいです汗 さすが北海道・・・

ありがとうございました!

 

 

まるくん。

 

 

 

 

 

こちらはゆずくん家から愛媛のお土産いただきました!

坊ちゃん・・・有名ですがあまり知らず(^^;)

フムフム。。。。

ウィキでちょいと調べました(^^;)

ありがとうございました!ウインク

 

 

 

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

14日(月)~16日(水)の3日間お休みを頂きます!

 

グルーミングに来てくれた

ころんちゃん。

 

 

ホテル&グルーミングの

ゆずくん。

 

 

 

ケアに来てくれた仔達♪

 

 

 

 

 

みんな換毛してますね~あせる

気を付けてあげてくださいね。

 

 

 

先日、優しい家族さんに出会えたコタロウくん。

 

パパさんにラビットランを作ってもらったんだって~!!

 

 

 

 

ひろっ!びっくり

 

でも只今改良中だと言う事です・・・

はい・・・脱走出来るそうです笑い泣き

頑張って下さいウインク

 

 

そうそう・・・こないだの台風でね・・・

 

 

 

 

CUTE RABBITの文字が剥がれちゃってあせる

どっかに飛んで行ったか流された文字達・・・えーん

 

このクソ・・・いえ、お暑い3連休にやり直すか検討中ショボーン

 

連休明けに無いままだと寝てばっかだったなニヤリ

思ってスルーして下さいませ口笛

 

 

では、17日(木)から平常通り営業いたしますので

ご来店お待ちしております(^^)/

 

優しい家族さんを待ってる赤ちゃんも起きて待ってま~す♪

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

店内のラジオはFM COCOLOを聞いているのですが

交通情報はもうすごいですね(^^;)

移動される方・・・お気をつけて頑張ってくださいあせる

 

 

 

グルーミングにきてくれた

黒豆くん

 

 

ケアに来てくれた仔達♪

 

 

マーブルくん家からお土産頂きました!

ありがとうございました!

大王のわさび農場! 昔に行きました!

生わさびを買おうか迷って買わなかったんだ・・・ちょっと後悔汗

悩んだ時は買わないと!ですねウインク

 

 

 

 

 

今日のおやつは

 

 

パパイヤバー!店頭のみでセール中!!

 

ホテルのゆずくん。

 

 

優しい家族さんを待ってるミニレッキスくん。

 

 

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みたいですね。お盆休み。

皆さんの動きが変わってる・・・

まったり~とした一日でした照れ

 

 

 

 

グルーミングに来てくれた

しずくちゃん。

 

怒!になる前に止めたので少しはマシかな(^^;)

 

 

 

ホテル&グルーミングのマーブルくん。

すごい抜けました~!換毛してますのでお家でも

宜しくです!

 

 

 

ケアに来てくれた仔達♪

 

 

 

 

 

 

 

本当は小学生のお子ちゃまだけだけど~(笑)

 

お菓子すくいの代償はブログネタ爆  笑

いただきました!

 

 

最近、インスタ見ました~とか

ブログ見てます!とか

とっても嬉しいお言葉皆さんから頂きますラブ

文章力の無いブログは可愛いうさぎちゃん達に

助けられてますからね爆  笑

 

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

 

お菓子すくい情報。。。

 

意外とお子ちゃま達、上手にすくいあげていきます口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ホテルのIN&OUTでいろんな仔の出入りがあります!

でもまだ今日は平日なんですね~(^^;)

明日からお休みって方も多いんでしょうね。

気を付けてくださいね。

 

 

って事で、ちょっと寂しくなるいつものお盆時期あせる

 

お買い物して頂いたお客様のお子様(小学生以下)の方に

お一人様1回のみのお菓子すくい!

 

頑張ってくださいね~ ちょっと小道具ありますけど~ニヤリ

 

 

 

ホテル&グルーミングのマーブルくん!

なでこの催促です!可愛すぎますねラブ

 

 

グルーくん家に北海道のお土産頂きました!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

明日も可愛いうさぎちゃんとお菓子でお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の台風は雨、風がすごくて時間も長かったです。

当店の入り口の下から雨が侵入してきたのは

風もきつかったからでしょうか汗

皆さんのところは大丈夫でしたか?(^^;)

 

 

 

グルーミングにきてくれた

りんたろうくん!

一回では抜けきれない程でしたあせる

 

 

 

ケアに来てくれた仔達♪

 

 

 

可愛いおちりはぐりくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 撮り忘れた子達スイマセンσ(^_^;)

 

 

優しい家族さんを待ってる赤ちゃん♪

 

 

んがっ‼️


明日は定休日ですぐぅぐぅ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い・・・暑い・・・余計暑いあせる

毛深い仔達(うさぎちゃん)なので室内はなるべく

涼しくしてあげてくださいねウインク

 

きょうの奈良県夕立があり、停電したんです!ガーン

ちょうどトントンくんのグルーミングをしてる最中でした・・・

電気が消えてクーラーも消えてガーン

幹線道路の24号線から少し入った道路の信号は消えてたそうです(;^_^A

こんな時にはクーラーの再起動が必要になってくるんですよね・・・

地域が違うと停電にすら気が付かないって事もありますけどね汗

皆さんも緊急時に備えてご家庭で話し合ってみてください!

 

 

 

 

 

グルーミングに来てくれた仔達♪

 

トントンくん。

 

 

くぅちゃん。

 

 

 

 

 

ケアに来てくれた仔達♪

 

 

 

 

 

可愛いみるくんがお家に来てから気になってしまって

買い物もサッサと済ましがちですあせるとママさん(笑)

嬉しいお言葉ですおねがい

 

 

 

写真撮り忘れた仔達スイマセン汗

 

 

 

 

デビューしている赤ちゃん達♪

べちゃ~って感じですね爆  笑

 

 

 

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

台風のせいでしょうか、風が強いので

景色がくっきりと見えた奈良県。

でも蒸し暑かった~あせる

 

 

グルーミングにきてくれた

こまくん。

 

 

 

ケアにきてくれたももちゃん。

 

 

 

今日のおやつは旬のブルーベリーと私が大好きなバジルラブラブ

 

 

ホテルご利用のぺこくん。

 

バジルもブルーベリーもペロリ♪

当店ホテルご利用のうさぎちゃんには許可を頂いてますので

うさぎちゃんが食べても大丈夫なおやつをお試し頂いてます。

初めてのモノはあげるのが心配って方が大変多く、ビックリ(^^;)

なのでうさぎちゃんの楽しみが少しでも増えればいいなと思い

ホテルはその場所に最適ウインク

 

 

 

スタッフうさぎの雪風こと雪ちゃん。

 

何でも食べ過ぎはダメだからね(^^;)

 

 

 

明日は赤ちゃんがママと一緒にデビューします(^^)/

写真まだです!笑い泣き

 

明日もお待ちしております!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。