いやぁーーーあせる

久々すぎて使い方がわかんない冷

案の定途中まで書いてたやつ保存したつもりがされてなかったしトホホ

 

でも昔自分で作った絵文字がまだ残ってるーw⇒ダーリンyu10T

ちょっと嬉しかったりしてドキドキ

 

2016年のよんべのお誕生日以降 ほったらかしなのね汗

ほぼ2年!? ひぇぇ

で今日はりんちぇとテソンのお誕生日。おめでとう🎉

 

2016年かぁ…

夏に長居3daysでヘロヘロだったな…楽しかったバンザイ

年末はTOPさんいってらっしゃいで涙ぁえーん

 

2017年…いやぁ超絶楽しい1年だったなぁーーーーー

幕張遠征・・・神戸は余裕で日帰りできたけどお泊りw

あの夏☀️に戻りたい

年末はぐでんぐでんに泣いてたなぁ


年明けて、

よんべさん結婚花束

じよん入隊

よんべ入隊

てそん入隊


私個人としては心配事がひとつ、ふたつ…

あ、私自身の事ではないですけどね


いやね、こないだ初体験したことがあったからここに書いておこーと思って久々にアプリ開いてみた訳ですよ。

それにしても…2007年から書いてたんだなココ

去年10周年だったなんて意外と続いてたんだねビックリ

アホな事しか書いてないから読み返すなんて事怖くて出来へんわ


10年かぁ…よんべのRISEコンの時にちょこっとメッセージでおしゃべりした方とか、どないしてはるんかなぁ…お元気してはるやろか…

ブログ辞めちゃった人も多いしねぇー。私も2年放ったらかしやったしwww


アレ…でも久々にダラダラ書いてたらちょっと楽しくなってきたぞ

また再開しちゃう❓❓なーんて

どーすっかなーw