今日は 結婚記念日ですねん。

うーん・・・たぶん・・・12回目かな?

もう12年も経ったようです。

おそろしぃーーーーーっえ゛!

毎日毎日同じ顔見て12年・・・


ハッムンクの叫び 


あんまり見てないか?私^-^;


はるか昔から

りんちぇーーーーっ 言うとったなキャッ

じょせふぅーーーっ 言うとったなキャッ

じふぁぁぁぁーーん 言うとったなキャッ

よんべぇーーーーーっ 言うとるなきらきらGOODキラキラ しかも若いやんええ!! 


あははんラブラブ テヘヘ

まぁ エエやぁん。

これからも よろぉ~ダーリン



んな訳で・・・基本日曜日は家に居たい人達なんで土曜日野球終わってからお出かけくるま。B

ここ数年はカニかに食べに行ってたんですが、今年はお肉にしましたぁ~肉

お肉って言っても 鉄板焼きとかちゃいますよ。そんなオサレなトコは似合いませんよ。

ごっついフツーの焼肉屋さんでーす。私は初めてのお店でしてん。

でもねコレがもぉ めーーーーっさ うまいぃぃぃぃーーーーーっっっ

まったまた毎回のごとく写真はありませんよ。あしからず。

いやぁ~ホンマにうまかたです。


生のすい臓 って初めて食べましたよ。

さしみ醤油で。いやぁ初めての食感よ。モチッってしてるねん・・・おいしかったねん。

生センも生キモもうまかたぁー!

心臓の逆止弁のとことかサービスしてもらいましたよ。コレは焼きでね。うまかた~。

ハラミも激うまかたぁぁぁぁーーーーーーっ 祭りや 祭りや ハラミ祭りやラブラブ

あとね・・・ネクタイ!気に入った~!赤身みたいでねあんまりホルモンちっくじゃないねんけど、コレをひたすらチマチマ焼きながら呑みたいぃぃぃーーーーっと心から思いましたきらきら


お腹いっぱいGOOD

でも私ももうちょっと冷麺食べたかった。

今度は食べるぞぉぉぉーーーーーっっっキャッ

ビバ ビバ 焼肉ぅ~ラブラブ




おっ!!雨上がったね音譜

野球あるね音譜

わぁーいバンザイ


そう言えば今日サッカーあるね。日韓戦。

スイマセンねぇ。 サッカーに全く関心ないもんで^-^;

でも 頑張ってねぇーーーサッカーボール