楽天などでもよく見かけるイーザッカマニアストアーズ、zootie、fablica、apartment departmentなどのセレクトショップを運営している有限会社ズーティーさんより
限定のカーリーコレクションバッグが当選しました^^

手芸好きな女子や芸能人の間で人気のカーリーコレクション。
リボンやワッペンなど人気ですよね~!

カーリーはピンクや黄色などのイメージだったのだけど、大人っぽいブラックのバッグがあるんですね~!驚きました!

伊達メガネに、赤チェックのシャツにカーディガン。デニム などのファッションに持ちたいなーと思います。

正面に女の子♡シルバーよりのゴールドの大きなポケットになっています。
 
Love Lavender-ipodfile.jpg

横には猫ちゃんのポケット。星と猫ちゃんが可愛い。☆正面にこの猫ちゃんがいるのもあるのかな?

Love Lavender-ipodfile.jpg

中はドット柄です^^

Love Lavender-ipodfile.jpg

長財布、リップやファンデを入れたポーチ、ハンカチ、ケータイを入れて ほどよい大きさです。
これは小さな子供さんが持ってたら可愛いかも~!!

最初フレブル君のお散歩バッグにしょうと思ったのですが、母に狙われてます(笑)
一緒に使おうっと^^

ズーティーのオンラインストアでは小物など可愛いものがたくさんあります☆
私もよく見てみようっと!

神戸栄町にあるセレクトショップFablicaの通販ショッピングサイト

有限会社ズーティーファンサイトファンサイト応援中