アンブリオリス・ジャパン株式会社さんから アンブリオリス モイスチャークリームのサンプルを頂きました!



The Housewife diary

昔から雑誌などで 芸能人の愛用の化粧下地やクリームとして紹介されていて
気になっていたアイテムなんです。

今回はこのモイスチャークリーム1回分?(でも多いので2回使えそうです)を
使わせてもらいました。



白い 柔らかめなテクスチャーのクリームです。本当にほのかに香りがあっていい感じ。
顔にも伸ばしやすく 乾燥肌の人にオススメだけあって、保湿力も抜群に良さそう!


それで、肝心のメイク下地として BBクリームをおそるおそる塗ってみました。

これがいい!

ファンデーションが少なくて済むと説明にあったように、BBクリームの塗る量もいつもより大分少なくてよかったです。のびがいいからかな?

肌は自然な仕上がり♡♡はーと♡♡

今の季節 スキンケアした後にそのままBBクリームを塗ると おかしくなってしまったので
バニラコのプライムプライマー → BBクリーム に変えてたんですが

これはプライマーいらないなぁ~!!!
欲しくなっちゃいました!今度探しに行こうかなman



アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中