プレジャーフォレストからモニターに当選させていただき、
パディントンベアが届きました☆ http://www.sagamiko-resort.jp/

$The Housewife diary


nn~~ so cute!loveラブ

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストのキャラクターとなっているパディントンベア君です☆

$The Housewife diary

見た瞬間懐かしくってすぐにモニターに応募しました!

私が小学生の3、4年生の頃 ソニプラ大好きだった私や妹に祖父と一緒に行き

文具やお菓子やキャラクターグッズなどを沢山買ってくれました。

その時にこのパディントンベアのグッズも当時はソニプラでしか見たことがなかったので

一目ぼれして色々集めていたなぁ~!中学生の頃は文具はほとんどソニプラで集めていたし

ビニールバッグが流行ってパディントンベアのも持ってました☆実家に眠ってないかなぁ~??

私が集めていた頃は画像の赤いコートを着たベアばかりだったけど、キーチェーンはブルーのコートでまた可愛いハート


$The Housewife diary


パディントン君がキャラクターとなっている プレジャーフォレストは遊園地やアトラクションもありながら、山の中という立地ならではの バーベキューやマウンテンバイク、アウトドアも楽しめる
とても楽しそうな所すまいる

テントやログでの宿泊や、なんとトレーラーハウスでのお泊まりも出来ちゃう!!
なんだかすごく楽しそう!


そしてベアのココでしかゲットできないグッズを販売するお土産さんもあるし
かなり行きたいラブ
旦那さんにも話してみよう!みんなで行きたいなー!

ベア君は早速キーケースか何かにつけさせていただきます!ありがとうございました☆

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストファンサイト応援中