X'masの | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今晩はデレデレ

ご無沙汰しております。

皆さま

風邪ひいてませんか!?
ご自愛下さいね。

さて
14日(土曜)は
キュートのOPEN日。
この日は
月1Kana先生の編み物教室。

興味がありましたら、
お気軽に見学に来て下さい。


さて、

前回、ブログで書いてました

愛犬ちゃん用のX'masケーキ。

初めての販売となりますちゅー

で、
X'masなんで
ケーキだけじゃね~

と 言うことで。

セットで販売といたします。

メニューは決めてます笑

クリスマスベルカボチャのチーズケーキ。
 (X'masバージョン)

クリスマスベル華味鳥の野菜巻き。

クリスマスベル貝柱と野菜の豆乳シチュー。


お店が休みでも
家で試作を作っています。
汗 汗 汗

で、
最終確認で
試作を作ります。
もうね~
時間がありません滝汗

注意
なので
15日(日曜)は
キュートのOPEN日でしたが
急きょ!
お休みとさせて頂きます。

ご理解下さいませ。


カボチャのチーズケーキ。

ヨーグルトクリームが
少なすぎて……

完成ではありません 泣
まだ
まだ
もりもりと
デコレーションをチョコカップケーキ

15日は
頑張りまーす。

完成しましたら

15日の夜に

販売個数と
お値段をお知らせいたします。

・保存料は一切使ってません。

・安全・安心ですラブラブ

・愛犬ちゃんの笑顔を見たくて
 心を込めてお作りしてますラブラブ

    cuteキッチン

【open 11:30~17時】
【オーダーstop 16時】
郵便 唐津市松南町3-67
TEL 080-5266-3373
⚠お休みの日はTELに出れません

 セールTELお断りびっくりマークびっくりマーク
 ビジネス系TELお断りびっくりマークびっくりマーク
 広告系TELお断りびっくりマークびっくりマーク 

愛犬ちゃんと同伴のお客様へ。
オヤツ・ご飯は持ち込みOK。
店内マーキング防止のため、
男の子はマナーバンド。
女の子は紙パンツ。
必ず着用でご来店下さい。
又、ノミ・ダニ駆除されてません
愛犬ちゃんはお断りいたします