オーダー出来てます | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今晩は三日月 


皆さま
お変わりありませんかはてなマーク
……
……

ブログ
何日ぶりなんだろう汗

何かと
気忙しくしております汗



お待たせいたしましたsei
オーダー頂きました
品物が出来上がっております。

サボテン君
ロロ君のママ様。

インコのルルちゃんママ様。

お手数おかけします。
キュートのOPENの日に
ご来店下さいませaya

宜しくお願いいたします。


先週、
お店をcloseして、
前々から気になってまして
やっと
行って来ましたびっくり

こちらの施設は
保護犬の活動をされてます。

代表の方から(女性)
色々と
お話を聞かせてもらいました。


都会は
沢山のボランティアが居る事。

田舎はまだまだ
保護活動の認識不足が……。
うっ。

なんかですね。
考えさせられました。

ワンちゃん
猫ちゃんを飼われる時に
お金がかかる事を考えて下さい。

ただ、飼うだけじゃ駄目なんです。

避妊代。去勢代。
病気をしたら病院代。
ワンちゃんのトリミング代。
ご飯代。
などなど……。
家族なんですからねハート

後、
ワンちゃん
猫ちゃんを迎えられる時
里親募集も考えてみて下さいね。

キュートのお客様も、
保護犬ちゃんを
家族にされてる方がハート
後は
訳あって前の飼い主様から
引き取られている方もハート

アッsei
話がそれました。

私1人では……
力不足です。

ご協力して下さるお客様へハート

使わなくなった
バスタオル
タオル
毛布
ペットシーツなどなど。
寄付して下さいaya

アニマルライブさんへ
持って行きたいとハート

なにとぞ
宜しくお願いいたします。


1月のopen日です。
・25日(金曜)
・26日(土曜)
13時~月1編み物教室毛糸(ブルー)
(通常通りopen)
・31日(木曜)
と なります。

【平日・11~17】
【土日祝・11:30~17】 
【オーダーstop16時】
郵便唐津市松南町3-67
TEL080-5266-3373
セールTELお断りびっくりマークびっくりマーク
ビジネス系TELお断りびっくりマークびっくりマーク
広告系TELお断りびっくりマークびっくりマーク 

愛犬ちゃんと同伴のお客様へ。
オヤツ・ご飯は持ち込みOK。
店内マーキング防止のため、
男の子はマナーバンド。
女の子は紙パンツ。
必ず着用でご来店下さい。
又、ノミ・ダニ駆除されてません
愛犬ちゃんの入店は
お断りとさせて頂きます。