いい流れでした♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

お疲れ様です


雨


明日も、


降るそーです。

(梅雨になったのかな・・・)



さて、


雨の中


常連様が嬉嬉


本当に、ありがとうございました。


琥太郎君mamaは、


電話くれてイヒヒ


何時頃に着くから


作ってて~と。


なんせ、


1人で切り盛りしてるから苦笑


慌てなくていいから、


助かる~イヒヒ



いらっしゃいましたぁ。

糸島市からジュリアンちゃんHEllO


ウィペットって言う犬種です。

大人しい性格なんですねかお


気持ちいいのか

お休みtime。


起こさないよーに

撮りましたsecret


寝顔

可愛いかお


ご来店ありがとうございましたクローバー