準備しとこ。 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今晩はmoon*


昨日の暴風すごかった。


今日、お店に来たら、


手作り看板看板折れてるし。


後で、


ホームセンターに行って、


資材買って、作りなおそぷ


さて、

地震のご心配メッセージ

本当に、ありがとうございました。


まだ、余震があってます。


又、大きい地震が来ませんように、

願うばかりです。



いらっしゃいましたぁ。

地元から、あいちゃんHEllO

(前の写真でゴメンナサイ)

ちょこちょこご来店でした嬉


この前なんか、

お店のテラスで作業中に~

車に乗ってたmamaさんと~

びっくり目が合ってー

お1人様でご来店下さいましたぁ笑う


ご来店ありがとうございましたクローバー


さて、さて、

災害に備えて

愛犬ちゃんの必要な物

そろえてますかはてなマーク


私は・・・今まで・・・

準備した事なかったです。

取りあえず、

家にあった物をバッグに。

(愛犬用災害バッグ)

玄関先に置いてます。


わん2首輪・リード・ハーネス・

迷子札・キャリーバッグ・

フード・水・食器・

ペットシート・タオル・

紙パンツ・マナーバンド・

マナー袋・

ウェットティッシュ(お尻拭き用)


丸薬を飲んでる愛犬ちゃんは

常備薬


以上、揃えていたらいいかと。