取りあえず・・・ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはにこ


今日も、


色んな所でイベントがsei


さて、


昨日は体調崩して


急なお休みでぺこり


ちょこちょこ痛みがあってて、


薬を飲んどけばよかったのに・・・

(病院からもらってた)


自己管理がなっとらんですaya




いらっしゃいましたぁ。

お久しぶり~sei

佐世保市から、

くららちゃん(右)HEllO

ここあちゃんHEllO

相変わらず可愛か~ニコ


この時、

ミニピンの福太郎mamaが、

お1人様でご来店笑


くららちゃん&ここあちゃんを

抱っこして癒されてたょ~笑


その後、

くらここmama、

福太郎mama、

私と、娘と~

お出かけしましたぁーpnish


くらここmama~

わざわざご来店thank youクローバー

ありがとうございました。