凍みるー! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはさむい。


先ほど、


店の窓から見えました。


雨かと思っていたら・・・


雪が。


も~たまらんです声


貼るカイロ必需品です。



いらっしゃいました。

大村市から、チャンプ君HEllO


カメラ目線バッチリぐぅ~。
男前です。はい。

で、

一緒にご来店でした。

佐世保市から、コベル君HEllO


こちらもカメラ目線バッチリぐぅ~。

ほっぺには薄いピンクのチークキュン

可愛かです。はい。


この日は糸島市で雑誌の撮影会が。

で、

帰りにわざわざご来店してくれました嬉


2ママちゃんと久しぶりに会ったんで~

色々とねっ。

世間話が出来て楽しかった~


ご来店ありがとうございましたクローバー



丸佐賀県唐津市松南町3-67

  (東唐津駅ななめ前)

丸080-3371-5724

丸am11:00~pm17:00

   (オーダーstop16:00)

丸月曜・火曜(その他あり)


丸愛犬ちゃんの「おやつ」持ち込みOK


カッコママさん、パパさんにご協力カッコ


 店内、マーキングの防止のため、

※男の子は、マナーバンド、

※女の子は、紙パンツ、

  着用で ご来店下さい。


もちろん、

人間様だけのご来店 歓迎です。


心よりお待ちしておりますクローバー