お友達♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今晩はmoon*


ニュースを見てましたら、


帰省ラッシュが。


又、海外旅行に行かれる方も。


残すところ、


後、2日で新年角松


ほんと、


1年経つのが早いダッシュ



いらっしゃいました。

地元から、ももちゃんHEllO


この日もジャンプすごかった~w

もし、人間だったら・・・

高跳び選手になってるょw


ね~ももちゃんw



いらっしゃいました。

地元から、初大和君HEllO

cafeデビューでございました。


えっ声初めてなのって思うくらい、

すごーく、お利口さんでした。


ももちゃんと、

又、お気軽にご来店下さい。


ご来店ありがとうございましたクローバー



明日は、

最後のお友達ご紹介となりますハート