お久しぶりでしたょ♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは雪だるま


いゃ~


昨日より寒いやーん


そんなことで、

わたくし・・・

カイロを持ってきてますニコッ


あっ声

札幌、大雪で汗っ

40㎝も積もってる。


札幌の皆様、

外出する時は、

十分にお気を付けて下さい汗っ



いらっしゃいました。

有田町から、エレン君HEllO


いつも可愛いんだけど、

この笑顔素敵すぎる逆光


娘ちゃん、

高校受験やね

キュートのおばちゃん、

陰ながら応援してるからおー

いらっしゃいました。

佐世保市から、りあんちゃんHEllO


・・・以前ご来店されたよね~

ママさんとお話ししましたら、

あーーーっニコ

約1年ぶりのご来店でした。


地元の、虎太郎君、青空君と、

同じブリーダーさんだったのょね~


りあんちゃん、やっぱり可愛かったいちご






にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村






ご来店ありがとうございました四葉