明けてたぁ! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

あじぃーーーたいよう。


こんにちは。


今日もジリジリょーーー



あっ 九州北部


梅雨明けしておりましたぁ~


さて、


昨日はお休みしまして、


相方さんの単身寮に。


それがさ~


駅から寮まで歩き・・・


約20分、とぼとぼ歩き・・・


日傘はさしてたんだけど~


たらり~汗と大粒の汗。


まじ 疲れたとょー声


帰りは生ビールを求めて笑


福岡は天神をぶらり~と



いらっしゃいましたぁハート

地元から、琥太郎君hello


暑い中、ご来店ありがとう。

他のもお友達いたけど・・・


撮り忘れ(´-д-`).


たま~にあるのよね。


名前だけでも


チワワのカッコ始るりちゃんカッコ終


黒プードルのカッコ始あいちゃんカッコ終


ご来店ありがとうございましたクローバー



おまけ笑う


私の必需品。


暑いからね。


一瞬だけでもねっ。


冷え、冷え~ぐぅ~。