お休みのお知らせ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今晩はフクロウ


今日は 雨。


又、続くみたいです雨2


梅雨なんで、


仕方ないですけどね~


さて、


過ぎていましたsei


6月26日で キュートは


4年目に入りました
うるとらまん


いゃーーー


時の経つのが早かぁ~


open当初を思い出します想像


ここまでお店を続けられたのも、


沢山の素敵な飼い主様とらぶはーと


本当に、可愛いワンちゃん達がらぶはーと


ご来店して下さいましたらぶはーと


この場をおかりしまして、


ありがとうございました。

感謝、感謝しておりますクローバー


これからも、

どうぞ、宜しくお願いいたします。


あっびっくり

これからも、1人で切り盛りしますので(笑)

お客様に ご迷惑おかけする時も。


なにとぞ、なにとぞ、

ご理解のうえ、ご来店下さいかお



家族の事ですsei

旦那が転勤になりました。


明日からですsei

取りあえず3日分用意。


単身赴任の寮が決まれば、

荷物を持って行きますsss


又、お休みが・・・・・


お客様にはご迷惑おかけしますaya


お休みのお知らせです。


明日7月1日(水曜)

   7月3日(金曜)

宜しくお願いいたします。