廻るょ廻る~ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはうさぴょん


あっ汗雨降ってきましたぁ。


午前中に


new雑貨入荷したょバッグ


後程 ご紹介。


さて、


昨日から探してるんだけど~


見つからん・・・


お店、5件回ったさ。


今日は、酒屋に行かなきゃ~走る



いらっしゃいませハート

初神埼郡から、輝君hello


有名なワンちゃんニコ

(私も知っとりました)


いゃ~さすが、オーラがねっ逆光

で、マイペースw

パパさん、ママさん

ほーんと、気さくなお方でしたぁ♡

毎度ですぅハート

地元から、福太郎君hello


うん、うん、遊びに来たねっ。

私にはお利口さんなんですょラヴ

だって、「おやつ」あげる

素敵なおばちゃんですからぁ~あはっ


汗申し訳ございません。

佐世保からチワワのはる君ご来店でしたハート

がーーー

写真撮るの忘れておりましたaya


ご来店ありがとうございましたクローバー



いえ佐賀県唐津市松南町3-67

 (東唐津駅ななめ前)

sei080-3371-5724

aya11:00~17:00


tea.月曜日定休日(他あり)

祝日の月曜日は営業します。

(ブログでのご確認お願いします)


愛犬ちゃんお連れ~(おやつ持ち込みOK


注意マーキング防止のため、

男の子はマナーバンド。

女の子は紙おむつ 着用。

ご協力 お願いいたします。


人間様だけ~

お気軽にご来店下さいクローバー