遅くなっているょ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは


雨 降ってきました傘2


洗濯物 干してきたのに汗



本当にご紹介遅れております…

ご勘弁あれ~


いらっしゃいませ。

大阪からでしたsss

とっぴー君・ジョイ君(左)HEllOHEllO


素敵でしょ~

この笑顔ハート

最高ーーーハート


又、こちらに帰って来られたら

ぜひ、遊びにきてくださーい声

いらっしゃいませ。

初福岡県から、こはく君HEllO


姉妹さんでご来店でしたいちご

唐津の砂浜で遊んで来ましたと。


その後、呼子(烏賊が有名)

に行かれたかな~??

いらっしゃいませ。

初鳥栖市から、びすけ君HEllO

す・み・ま・せ・ん

女の子だと思っておりましたshock

パパさん、ママさん

この日は ご迷惑おかけしましたぺこり

遠いですが、

又、お気軽に遊びに来てくださいませぐふふ




いえ佐賀県唐津市松南町3-67

 (東唐津駅ななめ前)

sei080-3371-5724

aya11:00~17:00


tea.月曜日定休日(他あり)

祝日の月曜日は営業します。

(ブログでのご確認お願いします)


愛犬ちゃんお連れ~(おやつ持ち込みOK


注意マーキング防止のため、

男の子はマナーバンド。

女の子は紙おむつ 着用。

ご協力 お願いいたします。


人間様だけ~

お気軽にご来店下さいクローバー