焦ったょ。汗 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはスポンジボブ


昨日は、

お天気が悪かったのに、


常連様(人間様ょw)の

ご来店ありがとうございましたぁぺこり


なんかね、

うちのお店で、

お客様同士が仲良くされてにこ

お話しされてる。


そんな光景見るとはっぴー☆になるょ。



初いらっしゃいませ。糸島市から

ショコラ君(左)&エルフ君HEllOHEllO

なに・なに・なにーーー

何と言う犬種???

初めて見たんですけどーーー声


ショコラ君は、

「イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル」

エルフ君は、

「イングリッシュ・コッカー・スパニエル」

すごーーーく大人しかったえへ

って言うか・・・

甘えん坊君だったとょ。プププハート


どっちだったかな・・・・・

お母さんが現役セラピー犬してるのおめめ


!!ショコラ君・エルフ君ご家族様に。


この日は、午後からバタバタしておりました。

(なんせ、1人でしておりますsweat

tea.メニューしかなくて・・・・・

本当にご迷惑おかけいたしましたshokopon


と、

常連様の、スー君ママ~

皿洗い、本当に助かりましたーーーThank you


こんな感じで、

常連様に 甘えておりますぅsei


ご来店ありがとうございましたぁクローバー



いえ佐賀県唐津市松南町3-67

 (東唐津駅ななめ前)

sei080-3371-5724


閉店月曜日定休日(他あり)

※*祝日の月曜日は営業します。

(ブログご確認お願いします)


愛犬ちゃん・人間様、

お気軽にご来店下さい♡