居ませんょ。笑 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

皆様~


お疲れ様ですいけめん


天気はいいとばってんさ~

風 冷たーーーい汗っ


昨日なんか、ぞくぞくしたょ。

もしや・・・

風邪ひいたかな~と思った。

(大丈夫だった)うほ


さて、さてー

キュートの事で。


基本 Dogcafeおやつなんです。


が、


人間様もご来店してくれてます♪

(本当に有り難いです)


でねっ。

お店のたて看板に

ドッグカフェって書いてるのね~笑


たま~に人間様が

(今日もでしたが)

ワンちゃんお店に居ないんですねーーー…

と。(多分触れ合いたかったと・・・)


open当初は、うちの番犬連れてきてました。


でもね・・・

しつけの先生から、お叱りのお言葉が泣


ストレスから病気になるからねーーーと泣


そうだったびっくりと思いましたょ。

お店に連れて来てた頃は、

家に帰ったら

ぐったりと、すぐに横になっていました泣


なんで~

それからお店には

連れて来てませんのでy’s

(看板犬居た方がいいかもしれないけどね~y’s



うちの番犬リズムでーす笑

も~8歳なんですょーーー

家で番犬しとりまーすぷぷっ


と、言う事です。