撮り忘れたぁ! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはパチパチ

 寒かぁ~天気予報で雪マークが~佐賀県唐津市。

お店に行く前に近くのスーパーで買い物。

駐車場にパトカーが停まってて、なんかあったとかな~と!?ま~気にせずお店に。

ばってん、住宅街の所を数人のおまわりさんが巡回してるじゃ~ないのbellやっぱ気になる~


seiまたまた遊びに来てくれたとぉ~福岡ょり~チワワのレイル君、ミルトちゃんayaママさんがお友達連れて来たよ~とはっぴーそのお客様、以前お店に来てくれてて、ガ―ンお店閉まってましたとあ゛~。(申し訳ございませんでした。)で、ご紹介したいとばってん・・・・・・・

あいちゃ~話に夢中になり~お写真撮り忘れたぁーあ゛~なんで、お名前だけでもご紹介ばします。

可愛い2ダックスちゃんでしたハートくるみちゃん・みらいちゃんでございました。福岡市から遊びに来てくれました。今度ご来店のさいは、必ず、必ずカメラしますので。今回はご勘弁あれ~ぺこりぺこり

この日もご来店ありがとうございました。お客様に感謝クローバーお友達紹介まだまだょ~ん。続くふなっしー