はかどらーん(泣) | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはにっこり

 今日の佐賀県唐津市晴れ。冬の雲(あるとかな?

ぼけぼけょ~お店のメニューを書き変えてたと。何か違う違うとぉ~あ゛~

台紙のサイズ間違えて、小さいサイズば買うたぁ汗書かれんやーん汗

それに・・・仕込みもせんといかーんあ゛~


唐津のドッグカフェ「キュート♪」 初いらっしゃいませ~福岡市早良区からミント君helloママさんと一緒に。長崎は諫早の桃ちゃんとお友達(同じブリーダーさん)で~cafeデビューでございましたOKママさんも気さくなお方~
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
んで~佐世保から毎度~の九十九はーん手遠いのにママ~いつもご来店ありがとうハート
優しい九十九はーん。初めてのミント君とお友達になったとぉ~
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
で~唐津市浜玉から~ブンジ君bellこの日はお久~のパパさんも一緒に~。マナーバンドが濡れて・・・急きょお店にある紙パンツばはかせてwごめんブンジ。大事な物がぁ~見えとるばーいw皆様見なかった事にして下さいぺこり

でぇ~3ワンズでワラワラ。って言うか・・・ブンジ、九十九はーんの事マジ気になってたハート3ワンズ君、ママさんから~「ポテじゃがハウス」さんのお洋服買ってもらったぁ~aya

この日もご来店ありがとうございました。お客様に感謝クローバー