多すぎて・・・♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはラブ

 いい天気佐賀県唐津市。

そろそろ年賀状も書かないとハガキと思い・・・プリンターで印刷しようとしたら・・・出来ん焦

なんどやっても出来んあ゛~汗(色んな所ポチポチ押したけん)訳わからんようになったぁ汗

友達に携帯電話して、パソコンに詳しいお友達来てくれるようになったぁ。


唐津のドッグカフェ「キュート♪」 初いらっしゃいませ~福岡県朝倉より~奥からヨーキーのエチュードちゃん(母)チワワのワルツ君(父)それから~子供ちゃん達のノータン君、スケルツオ君、マズルカちゃんハローハローハローハートラインストーン赤
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
で~チワワのショパンちゃん。6ワンズのfamilyです。

な訳で。私・・・お顔と名前が~覚えられませんshokopon汗ママさーん許してネ~ばってん、ヨーキーちゃん達が遊びに来てくれてテンションaknでした。
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
6familyを連れて遊びに来てくれたお方。福岡県筑紫郡から~お久しぶり~のチワワのレイル君seiマジよか男(イケメン)ミルトちゃんは大人しくて可愛かとょ~ハートパパさんのお膝でうとうとZZZんで、パパさんもZZZ久しぶりにお話が出来楽しい1日を過ごせましたぁ~ママあ・り・が・とwこの日もご来店ありがとうございました。お客様に感謝クローバー