柴ちゃん♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはハロウィンカボチャ

 曇りなの・・・佐賀県唐津市。今日は風が冷たく寒かぁ~

うーぅーん今日はさぁ~ハロウィンハロウィンだったわネ~(お店でイベントもしていなーい汗aya


唐津のドッグカフェ「キュート♪」 お久しぶり~市内は鏡からさつきちゃんハート若いママさんと。

思い出した・・・去年だったかな・・・お父さんとお散歩中に居なくなって汗探し回ったけど居なくてね・・・お店にもチラシ貼ってたな~で、数日後自分で帰って来たとayaもし、うちのリズムおめかしヨークシャテリアも迷子になったら帰って来れるのかな・・・?
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
こちらのお方もお久しぶり~市内より桃ちゃんハート
ママさんとで。な・ん・とっ!!偶然にもっ!!さつきちゃんとお知り合いだったとぉ~えっ。唐津は狭いですな~ばってん、愛犬ちゃんのお話で盛り上がるよねっ♡

この日もご来店ありがとうございましたにこにこお客様に感謝。