始動開始! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

皆様お疲れ様ですnight*

 今日の佐賀県唐津市晴れでした。

やっと!!!やっと!!!ブログが書けたぁ~昨日のお昼前、ブログを書いてたら、

お客様ご来店でぇ~パソコンを閉じましたスマイルで、落ち着いたんでノートパソコンを開きWiFiば入れての~

嘘だろうー汗まじでぇー汗接続できませんと・・・何度繰り返してもおんなじ凹む

なんで、今日の夜にEMOBILEにTELして40分やり取りしてやっと接続出来たとょ~。

私事で長ーくなりましたあああああ


唐津のドッグカフェ「キュート♪」 糸島市から。この日の午後にRちゃんから電話があり。

今から行くけーんと笑うわざわざお土産のパンば買って来てくれたとぉ~本当に美味かったぁいひひありがとうねーseiご紹介遅れました・・・あくびちゃんにこにこ可愛かやろぅ~テーブルの上にアゴのっけておよよ今回の写真はバッチリょ~ん。ちゃんと目が写ってるけんネーおよよ一緒に住んでいる虎太郎君も来てたけど・・・今回はお写真お休みでaya

キュートのブログの事です。ここ最近アクセス数があげ月曜日は1800以上ありましたぁー。

見て下さってる皆様ー!!!本当に、本当にありがとうございます。こらからも可愛かお友達ご紹介しますので、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ~じーっ

まだまだお友達ご紹介つづく