刻刻と!!! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

皆様お疲れ様ですジャコランタン

 今日の佐賀県唐津市・・・只今、台風接近中ビックリゴゥーと風と雨がひどく降っておりますビックリ

今日はお休みのお知らせをせず涙お電話くれましたお客様、本当にご迷惑おかけしましたayaぺこり

私事ですが、朝から庭の片づけ(飛ばされないように風)そらから・・・

お店に行って入口の所にタオルを敷いて汗と、午前中はバタバタしてました汗

九州北部の方~これからがひどくなるとぉーorz警戒して下さいませ。


唐津のドッグカフェ「キュート♪」 初いらっしゃいまし~唐津市からのあくびちゃんビビットくまくまこの日はママさんと一緒にご来店でしたぁ。前からお店が気になっていたとぉあははいゃ~普通のカフェですょ~あははあっ・・・ドッグカフェやったぁ~ばってん、人間様だけでもご来店されてますぅ。あくびちゃんとお初だったけん、チョッと緊張しとらしたぁ~ほくそ笑み今度遊びに来られたら、私と仲良く遊んでネ~仲良し

この日もご来店ありがとうございました四葉お客様に感謝。