強くなるとょ! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはぱんぷき

 快晴ょ~佐賀県唐津市。

今日はkana+さんの編み物教室だったぁ白熊いつも思うとばってん、参加者の皆様上手~アップ

私、無理無理汗見るだけでよかとぉ~

では。お友達紹介ばしますネ。


唐津のドッグカフェ「キュート♪」 初いらっしゃいませ~カフェデビューでございまするん唐津市新興町より。ミルヒーちゃん♪♪初めてとは思えんぐらい落ち着いていましたょ。お店の中クンクン探検ヘルメットしましたょ。う~ん・・・身体がぁー長い~ママさんに聞くとダックス×マルチーズのmixちゃんだったとハートお目目クリんクリんで可愛かぁ~
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
お久しぶりやーんバンビちゃんseiこの日はママさん&お兄さんと。何かが違う・・・違うとぉ~ガウガウ言うとsss今まではお爺ちゃんと遊びに来てくれてたけどぉ、この日は大好きなママさんと一緒やっけん強かとょー手ママば守らないかんとぉ~オー!!!

この日もご来店ありがとうございましたseiお客様に感謝。