まじ!ですかぁ! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは小さい黄色トリ

 今日も晴れて暑い佐賀県唐津市。

はーぃ。昨日は食品衛生講習会に行ってきましたょ~著者名ガッツリ2時間30分。

で・・・前に座ってた年配の男性・・・それが汗もぅ~加齢臭がぁ~汗ひぇ~でした汗


唐津のドッグカフェ「キュート♪」 いらっしゃいませ~ビックリ突然のご来店でしたぁビックリアンジュちゃんい前~に、お友達のスー君ママと福岡のドッグカフェに遊びに行った所でお友達になったとネ~い

で、アンジュママがすごーくfriendlyでネ~仲良し今度唐津に遊びに行くけーんと。で・・・来てくれましたょ~お店に入って来られて、覚えてるって!?もちろーん覚えてますともピース
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
一緒に住んでます。モカちゃん。
ママさん大好きな女の子でしたょ音楽本当に突然の訪問で私の心臓バクバクしたネ~コテッ
スー君・アリスちゃん・ママさんに来て~って電話したょseiありがとうアンジュちゃん・モカちゃん福岡市東区からのご訪問でした。

この日は太宰府市から「ももたろう君」も遊びに来てくれましたスマイルご紹介は後ほど。

ご来店ありがとうございましたクローバーお客様に感謝。