るん♪るん♪待ち合わせ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはてるてるぼうず

 今日の佐賀県唐津市雨。

お客様にはご迷惑おかけしましたが涙

昨日はお休みして子供(高校生)の体育祭の応援にアンパンマンがんばれ

やっぱ迫力ありますょ~びっくり

さて~お友達紹介です。


唐津のドッグカフェ「キュート♪」 ブォーンと車が煙お友達のスー君家が。何かあったと~とママに顔・笑顔待ち合わせよ~んと。で、来ましたょ~佐世保市から。お久~の九十九は~ん(右)アロハ

ブログでは見てたけど、ザ・プードルカットしとるや~んにこチャームポイントのモヒカンはそのままネ~手

アリスちゃんも来てたけど・・・今回は撮影なしと言うことで汗(この前ご紹介したけん)
唐津のドッグカフェ「キュート♪」 初いらっしゃいませーカフェデビューでございます♪あずきちゃん。去年の12月に「わんちゃん美容室・すまいるすまいるが唐津市和多田大土井にOpenしましたぁ~。そこの看板犬なんですょハートとっても、とっても優しかとょ。

綺麗で、すごーく感じが良い姉妹さんでしてますハート

もちろん、うちの番犬リズムも行きましたさ~ハサミ

又近いうちに行きまーす。

この日もご来店ありがとうございました四葉お客様に感謝。