9プードル唐津に~♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはイーブイしゅうとの手形

 今日は曇り~佐賀県唐津市。午後から雨って言ってたなえ

昨日は昭和の日で祝日だったけど・・・カレンダーどおりにお休みしました。

seiをかけてくれたお客様、お休みでご迷惑かけましたaya


唐津のドッグカフェ「キュート♪」 早速、来たョ~佐世保市からぁ~煙ブログのお友達で、ワンワン運動会の時も会ったぁ~みこさん家のみるちゃん・ひなちゃん・ゆめちゃんリボンまさか、こんなに早くお店に遊びに来てくれるとは・・・ほんと!ビックリしたさ~ばってん嬉しかったぁ~音符
唐津のドッグカフェ「キュート♪」  うひょ~笑・ピンクマ2私がすごーく、すごーく会いたかったこのお方・・・エイト君(右)
今日はお目目半開きじゃ~なかとょ~運動会の時みたいに、ママさんに抱っこされとったぁ~ニコで、一緒に住んでるジャン君可愛かったぁ~お母さんの手作り洋服も似合っとった~ぐぅ~。

まだまだご紹介続くLOOK佐世保プードル軍団アンパンマン後ほど・・・