ダックスちゃ~ん♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはnico

 今日の佐賀県唐津市曇り。昨日は人(レッド)様だけのご来店でしたぁ。ありがとうございましたクローバー

嬉しい事に、2回目のご来店は1人でカフェオレを飲みに来てくれたぁ~プリキュアママ~Thank you


唐津のドッグカフェ「キュート♪」  初めましてaya博多区からの~ハルちゃんハート

この日は唐津の波戸岬にドライブでぇー帰りにパパさん&ママさんとご来店でした。

ゆっくりお話をしたかったんですが・・・ちょっと忙しくて汗帰られる時に慌ただしくパチリカメラ

又唐津にドライブに来られたら、ぜひ遊びに来てくださーいクローバーハルちゃん又ネ~ハート
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
ナム君久しぶり~富士町からの~Hello!

今回もパパしゃんとで。早速お店の中クンクンチェック。

で・・・テラスでチィーとおしっこakn

すっきりしましたかぁ~後はくつろいでいましたょsao☆