思いつかない! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今晩はオンプ♪

 今日の佐賀県唐津市雨でしたぁ。テンション下だったけど・・・

雨の中、ワンちゃん、人間様だけのお客様がご来店でしたぁハッピーありがとうございましたaya

さて~またまた新メニュー(デザートぷりん。)を考えているんだけど・・・ひらめか~んがーん泣きそ~う・・・

ひらめく電球まで頑張ろーと。


唐津のドッグカフェ「キュート♪」 初めましてぺこり モコ君。多久市からぁ~遊びにきてくれましたぁ~よろしく初めてだったんで、お店の中クンクンに夢中~沢山のお友達の臭いがするとょ~byモコ。

若いパパさん・ママさん又お気軽に遊びに来て下さいネ~クローバー


まだまだお友達紹介したいけど・・・今日はここまでとさせていただきますばぃばぃsei