失敗したょ(トホホ)♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは♪

 今日の佐賀県唐津市 雨。寒かったけんお店ゆる~く暖房中スマイル

昨日友達のふじこちゃんと新作メニューの打ち合わせむふふ

で、早速材料買って来て、さっき試食~ランチ

ガ~ン!不味い!2人でソースがまずかとょ~とさらにショック。

立ち直りが早い2人で又考えて、次の新作メニュー決まったけどむふふ


唐津のドッグカフェ「キュート♪」  は~いおんぷビクトリー工房(パン屋さん)の看板犬の

ルイス君でーす。元気よ~。この日はママさんの姪っ子さんとでぇ~高校合格おめでとぅばんざいめろこれからは自分の為に勉強ガンバって~

で、ルイス君この横顔、かっこいいネ~はあと
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
は~いおんぷこちらのお嬢ちゃんも看板犬のカレンチャンちゃん。テーブルにあごをつけての休憩中ほっ

久しぶりに会えて癒されたぁ~ほ