お友達紹介ですョ♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは~ハート

 今日の佐賀県唐津市雨。せっかくの祝日なのに~汗

今日はotteビルで春のイベントが開催されとるょ~お近くに来た方ぜひぜひ遊びに来てぇラブ


唐津のドッグカフェ「キュート♪」  初めましてaya メイちゃんです。パパさん&ママさんと一緒にネ~福岡市から遊びに来てくれましたぁハート 唐津にドライブ。

で、唐津にドッグカフェがある事を知られてぇsei 本当に嬉しかぁ~sei

ママさんがぁとっても気さくな方で、色々とお話をしましたょ。メイちゃんパパさんが大好きちゃんネ~ハート

又唐津にドライブに来られたら、お気軽に遊びに来て下さいませクローバー
 




 唐津のドッグカフェ「キュート♪」 こちらのさくらちゃんも初めましてaya

唐津市からの~パパさん&ママさん&綺麗なお姉さんとでネ~気さくなパパさんが、唐津にドッグカフェがあったとネ!!と。何処でも一緒に入れんけん、良かったぁ~とニコニコ

そのお言葉、嬉しかぁ~わーい

パパさーん又さくらちゃんと遊びに来てネ~

楽しみにしてるぅ~。クローバー