しばしお別れ(シクシク) | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはflower1

 今日も晴れ佐賀県唐津市。うちの番犬リズムのお父さんは札幌に出張飛行機

さっきお天気&気温を調べたら・・・雪のち晴れで、なんと気温が2℃~寒かぁ~汗

こちら佐賀では17℃。そのさ15℃も違う~きゃ~


唐津のドッグカフェ「キュート♪」

毎週遊びに来てくれてます。

ヨーキのまるこちゃん&ももちゃんはーと


お話をしてると、ママさんが身体の調子が悪く・・・

福岡で手術をする事にあせなんで、まるこちゃん&ももちゃん妹さんが住んでる福岡に行くとあせ

寂しくなるぅ~ 福岡に行ったら、都会っ子になるだろうネ~きゃはっ ママさんお身体お大事にして下さいませクローバー
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
ポンちゃ~ん久しぶり~はーと

元気にしてたぁ~市内から遊びに来てくれました。

ママさんは仕事で福岡に行かれてて、

なかなか時間がなくて~と。で、この日はおばあちゃんも一緒でseiモコモコ・ファファで可愛かぁ~

ポンちゃ~ん又遊びに来てネ~わーい

毎週私は一緒に遊ばれておりまーすはーと