お散歩てくてく♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはハート

 昨日に続き今日も晴れてる、佐賀県唐津市さくら

では、では早速!お友達紹介


唐津のドッグカフェ「キュート♪」 どーもですy’s初めましてのこてつ君(チワワmix)


唐津市江川町から遊びに来てくれましたぁ~江川町と言えば・・・唐津おくんちの曳山がある町です。

こてつ君、すごーくおとなしかぁ~にこりママさんに抱かれての写真撮影でございました笑
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
で、一緒に暮らしてるこたケ君(ピンシャーmix)

初めてのご来店だったんで、チョッピリ興奮sei

写真でみてのとおり凛々しいお顔でございます.

今度遊びに来られたら、私の事覚えててょ~クローバー
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
おまけ。

昨日はお店が定休日で、久しぶりにお散歩ははは

うちの番犬リズムは元気でーす元気
唐津のドッグカフェ「キュート♪」

リズムと急きょあせお家訪問~

田舎のこもの作家のゆなはな花ちゃん所へ。しだれ梅。

初めてまじかで見たぁ~きれかぁ~わーい