お友達♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはshoko

 今日の佐賀県唐津市曇り。

さて、さて可愛いお友達紹介がまたしても遅れてますoh no! ドンドン紹介しまーす


唐津のドッグカフェ「キュート♪」 市内からあいちゃんがshokoいつも元気いっぱいshoko写真を撮ろうとしたら、ジャンプ攻撃でぇ~今回は離れて撮りましたぷぷぷ 可愛いとょ~いつも遊びに来てくれてThank you
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
祝お初でございます。市内から
くりちゃんshokoパパさん&ママさんとでぇ~看板を見ていて気になっていたと。ありがたい事ですshoko初めてのご来店とは思えないほど、くりちゃん落ち着いていましたょ。パパさんが大好きで、パパさんもメロメロでしたぁアイラブ 
唐津のドッグカフェ「キュート♪」

こちらも市内から。ももちゃん~お久しぶり~ハート


元気だったぁ~と聞く前に・・・

私に体当たりaya うっ・・・と来たね~

ママさんがこれでもダイエットしたとょ~と

なんとも言えない可愛さ♥akn♥

又ヤギさんミルク飲みに来てネ~

アッ・・・ダイエット中だったネッぷぷぷ