ジャージ部隊♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはhanahana

 今日も気持ちんよかぁ~佐賀県唐津市。

昨日はkana*mamaの編み物教室があり毛糸で、お久しぶりに市内から遊びに来てくれたプードルレッド

で・・・ほんとビックリ!ガォしたのが、佐世保で有名な金太郎君が~(ドッグランえぼしの看板犬)来たぁ!ガォ

その模様は後ほどにhtbvgfd


唐津のドッグカフェ「キュート♪」  どーもでーす。佐世保から遊びに来てくれたkuu君。

ジャージ部隊です敬礼パンダママさんの手作りょ。ちゃんこ(お座り)しておりまーす。

ほふく前進もするけどネッぷ
唐津のドッグカフェ「キュート♪」

はーい手僕も佐世保のジャージ部隊九十九です。

ちょっぴり・・・ビビりなんですが、とっても優しい男の子。

他のビビり友達を見つけると、僕がお友達になるとょ仲良し

大丈夫、僕の後ろには兄貴のkuu君がいるからピース