いい感じに♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはハート

 今日の佐賀県唐津市晴れました。

皆様どぅですかぁ~タイトルにお店の外観・雑貨・うちの番犬リズム載せましたえへっ

私が作ったと・・・んな事はできませ~んアハハお友達のスー君ママが作ってくれたとょseiseisei

では。可愛いお友達わら


唐津のドッグカフェ「キュート♪」
唐津で評判のパン屋さんビクトリー工房

の息子&娘ちゃ~ん。どうもでーす手

ルイス専務(下)カレンチャンちゃん。

この日はママさん、おばあちゃんと一緒にネ~

色々とお話を(愛犬の病気の事などなど・・・)

またまた楽しい1日となりましたクローバー
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
またまた富士町から遊びに来てくれたナム君。


今回で2回目のご来店で、慣れたもんですょ。

マイペースな男の子でーすほっ

又お気軽に遊びに来てネックローバー