7ワンズ♪&モモママにご連絡♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはさむい。

 今日の佐賀県唐津市曇り。お店に行く途中パラパラと粉雪が。今は降ってないけど~ぉ

毎度の事ながら、お友達紹介が遅れていますaya


唐津のドッグカフェ「キュート♡」  本当にお久しぶり~なローズ家の人々家族今回もパパさん・ママさんがたくさんの家族を連れて。パパさんの所でくつろいでいるミミちゃんがボスお~
唐津のドッグカフェ「キュート♡」

今回はこのような写真で。可愛い1ワンちゃんも撮り忘れでしたぁ汗

パパさん・ママさん元気だったんで安心しましたぁWハート

忙しいと思いますが、お身体お気を付けて下さいませクローバー

遊びに来て下さって、本当にありがとうございました。
唐津のドッグカフェ「キュート♡」

モモちゃ~んママにy’s

パンダ柄は、コンパクトビデオケースでしたぁ。

(高・10cm、幅・6cm、底・13cm)\1500。

こちらは、1点物の作品ですょ。

生地は本当に可愛いですにこ
唐津のドッグカフェ「キュート♡」
こちらはバネポーチになります(各1点物)\1300。

デジカメ(横10cm・高さ7cm)も入れますょ。

私も使っていますにこ

もし、気に入られたらお気軽にご連絡下さいませラブニコちゃん

お友達紹介は後ほどつづく