終わったね♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはぽっ

 今日の佐賀県唐津市晴れ。午後から雨って言ってたけど・・・

昨日は朝からドキドキの始まりでしたょドキドキなんせサガテレビ「かちかちワイド」の放送日だったけんネ~

もちろん録画しましたょ~ウインクッ 遊びに来てくれたワンちゃん&ママさん・パパさん全員が映ってたぁびっくり

サガテレビのディレクターのN様、スタッフの方々感謝ですありがとう

それに遊びに来てくれた可愛いワンちゃん・ママさん・パパさん・作家のゆなはなちゃんありがとう

 いい思い出ができましたぁクローバー

では、お友達紹介でーす。


唐津のドッグカフェ「キュート♡」  唐津にドライブ~車佐賀市から遊びに来たょhello

初めましてのモコちゃ~ん。一瞬、チワワなの!?と思いましたが違うよな~ママさんに聞きましたょ~

チベタンスパニエルなんですょビクーッ きゃ~初めて見たょ~モコちゃんすごーく甘えて来てくれてくりぬきハート

私はメロメロになりましたくりぬきハートママさんが呼んでも見てくれんとよって言ってましたが・・・

私が名前を呼ぶと・・・なんと見てくれた嬉しいな♪。+又ドライブに来たら遊びに来てネッしあわせ