うひゃ~(喜)♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

お疲れ様ですらぶ

今日の佐賀県唐津市晴れ。でもでも風が冷た~ぃ(寒かぁ~)

2013キュートは昨日から営業開始オープン


唐津のドッグカフェ「キュート♡」 佐賀は白石町から遊びに来てくれましたばんざいめろモモちゃんハート

カワユイ2娘ちゃん・パパさん・ママさんとで。モモちゃんヤッパ小さいし、本当ラブリーちゃんハート

スー君ママからチワワ?に間違えられたけどきゃはっ(小さすぎて)
唐津のドッグカフェ「キュート♡」


右側が佐世保から遊びに来てくれた九十九しゃんにぱー


左側が市内から遊びに来てくれたスー君(黒プー)

それが~それが~事件が起こりました(Θ_Θ)

スー君が九十九君に、な・ん・と・な・ん・と・・・・・

腰振りダンス始めましたがーん爆発だー爆発ガーン

お写真お見せできませ~ん
唐津のドッグカフェ「キュート♡」
それを目撃したニコちゃん友やん

松浦市から遊びに来てくれましたばんざいめろ


おとなしくて、マイペース。

が・・・お耳をゴネゴネすると・・・・もっとゴネゴネしての

リクエストおんぷやめるとお鼻で突かれた~ぁ~

モモちゃん・九十九君・スー君・ニコちゃん

遊びに来てくれて本当にthank u

 又一緒に遊んでネッ。