お休みのお知らせ♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはわんっ

 今日の佐賀県唐津市 どんより雨 テンション下げ気味・・・・

お客様にご迷惑 明日25日(日曜日)・26日(月曜日定休日) お休みですぺこり 宜しくお願いします。


さて、いつもの事ながら お友達紹介が 遅れております汗


唐津のドッグカフェ「キュート♡」  市内から遊びに来てくれたルルちゃんアカイハナ 今日はママのお仕事お休みだったんで、遊びに来たのょ~ 私のママは20歳で若いんだから~きゃは

いつもお仕事お疲れさまです♪
唐津のドッグカフェ「キュート♡」
伊万里から遊びに来てくれたきららちゃんみにはーと

今日はトリミングの帰りに来ましたょ。

可愛いおリボンリボンを付けてもらったけど・・・

お手手ですぐ取っちゃったぁ汗

もちろんママに叱られたけどネッ・・・知らんぷりょかお

いつもご来店ありがとうございました。

又お気軽に遊びに来てネ~ぷーさん