うゎーお!ランドセル部隊! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今日は続けてお友達紹介です笑


唐津のドッグカフェ「キュート♡」  おひさ~のマックスちゃ~んハート 有田から遊びに来てくれましたょ。 パパさんの仕事が月曜日がお休みで、(お店が定休日)たまたま日曜日がお休みになりラッキー

で、スー君(2日続けて)と待ち合わせラッキークローバー
唐津のドッグカフェ「キュート♡」

初めてのご対面ヨロシク とにかく気になるんですょ(スー君)

私は気にならないのょ(マックス)


唐津のドッグカフェ「キュート♡」

祝初めまして。佐世保市から遊びに来てくれましたぁ。

九十九(つくも)君。マックスパパのお友達です。

キャー 2ワンズ ランドセルーアハハアハハ

九十九君、おとなしい~しカワユイハート

ママさんも感じがいいし、話やすかったぁー。

アッビックリマークバンダナ、コイン入れ、花ピンお買い上げありがとうございました。又お気軽に遊びに来て下さいくろーばー