ワンちゃん紹介♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは 今日の佐賀県唐津市雲 昨日は3時過ぎから雨が汗 台風の影響かナ~

報告が遅くなりました。26日フレックス唐津のイベント出店に 編み物作家の kana・mamaさんとにこにこ行って来ましたぁー。 スー君(黒プー)ママもお手伝いに来てくれ 沢山のお客様もご来店で、楽しい1日になりましたにこにこ お誘いしてくれた ゆなはな花ちゃん フレックス唐津の方がた ありがとうございました。

アッビックリマーク 大川市から かぼすちゃん・パパ・ママ&伊万里市から きららちゃん・ママ 来てくれてありがとう


では。お友達紹介しますミニーちゃん


唐津のドッグカフェ「キュート♡」  ツッキーさんとこの 妃美瑚(ひみこ)ちゃん~ 可愛くて 小さかったーぁ たまに 小町ちゃんと ガウガウしてたぁきゃは 娘さんも遊びに来てくれてて、家でもガウガウしてるーっと。抱っこしたげど おとなしくてラブ 思わず 家に連れて帰ろうかと・・・
唐津のドッグカフェ「キュート♡」
スー君 (前の写真でゴメンネ) 4ワンズで並んでお写真撮ったけど・・・ぶれててえっ

鉄乃進君・小町ちゃん・妃美瑚ちゃん・スー君 


遊びに来てくれてありがとう 又お気軽に遊びに来て下さいhappy