火事!!! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはMickey 今日は続けて ブログを書きます。

チョッと前に娘(高1)から電話があり、  お母さんー∑!!裏の家が火事ー∑!!凄い事になってるー∑!!

消防車がたくさんだし、野次馬もたくさーん

危なくなったら、リズムおめかしヨークシャテリアを連れて外に出なさいね。と言った事でした。

心配だったんで、近所の ひめママかりんに電話をかけ、取りあえず鎮火の事 (家全焼)

帰ったら凄い事に・・・・・


では。お友達紹介ですマイメロちゃんw


唐津のドッグカフェ「キュート♡」 森君・湖君のお友達で チョコちゃんですchokopanな・ん・と・17歳なんですょ。チョコおばあちゃんはマイペースで お店の中を歩きまわっていました。チョッと疲れたのか

ノビノビして、休憩しましたょ。 まだまだ暑い日が続きます汗 チョコおばあちゃんお身体気を付けて下さいネ。 森君・湖君・トト君・チョコおばあちゃん ご来店ありがとうございました。

涼しくなったら又遊びに来て下さいネ。くろーばー