お友達紹介♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは。今日の佐賀県唐津市 何となく曇りお店の窓から外を見ていると、トンボが飛んでいます。

またまた お友達紹介が遅くなっていますaya

では、早速。
唐津のドッグカフェ「キュート♡」  お久しぶりの森君です。福岡から遊びに来てくれました

前回もそうだったんですが、冷え・冷えシートの上でくつろぎ中イェイ本当に気持ちいいんですょ。

で、最近 僕に弟が出来ましたょハート紹介しますネッ
唐津のドッグカフェ「キュート♡」
y’s 初めまして。湖(みず)君です。


僕も 冷え・冷えシートの上でくつろぎしてます。

お兄ちゃんの真似つ子じゃーないですからネMR.HAPPY

お洋服は ママがお揃いで作ってくれたんです。

お友達と一緒に遊びに来ましたょ。

part2でお友達紹介しますからエルモ