1回目のワークショップ♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんには~佐賀県唐津市晴れ今日も暑い1日になりそうです汗

昨日は8月のイベントとして スイーツデコ講師の藤井先生をお迎えして 開催しました手描きふうカップケーキ

限定4名様で、すぐに予約が入りました(ありがとうございました。)

皆さん本当に楽しく作品を作っていましたょニコ で、作品を撮ろうと思ったら・・・ガックリ デジカメ家に忘れたぁー汗へこみました。 気を取り直して。

第2だん。8月17日金曜日に ゆなはな花さんをお迎えしてワークショップ開催いたします。詳細は後ほど。


では可愛いお友達紹介ですsmile
唐津のドッグカフェ「キュート♡」  糸島市から久しぶりのししまる君でーす。暑いのでずーと自宅待機してましたょ。 今日も暑いので、七山の川に遊びに行って来まーすあせ

唐津のドッグカフェ「キュート♡」 今日はトリミングの帰りに遊びにきましたょ。

あいちゃん~ハート デジカメを忘れていたので、前の写真です。いつも可愛いけど、さらに可愛くなっていましたぁMaliny*
唐津のドッグカフェ「キュート♡」
ミニピン姫ちゃん
のパパさんから頂きましたぁーワーイ♪ワーイ♪

伊万里の有名なステーキ屋さんのハンバーグ10個

姫ちゃんも相変わらず元気だったしー顔

チョッと おとなしく な・つ・て・た・かナ~

(デジカメ忘れ姫ちゃん撮ってません)

パパさん仕事忙しいと思うけど、夏バテ注意ょー!


ししまる君・あいちゃん・姫ちゃん・暑い中ご来店ありがとうございました。病気しないようにエルモ