早く~刈って!!! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは 佐賀県唐津市 大雨洪水・雷注意報がaya汗 雷がピカッと・ゴロゴロとー汗

雷が苦手な私なんで・・・心臓バクバク 倒れそーうっ・・・

ガンバってブログ書かねば

チョッと困った事が・・・キュートにご来店されているお客様はわかりますが・・・お店の隣に売り土地があります。年に1度草刈りされていますが、すでに雑草がぼうぼうとゾーッ 土曜日はチョッピリ蒸し暑かったし、お客様もご来店だったのでクーラーを入れたら・・・なんか音がー 室外機を見たら、雑草がおおいかぶさっていてアセアセ つけれませんじゃないですかぁーアセアセ すぐに不動産に電話∑!!すると、うちは土地の管理してないんじゃないかな~と。看板立ってますかの事。看板立っているから電話してるのに∑!!地主さんに電話してもかからないので、直接電話かけて下さいと困った 月曜日にかけましたょ~すぐに草刈りをしてもらうように手配しますの事。が・・・草刈りいつになる事やら・・・aya aya 

 土曜日・日曜日にご来店されたお客様には 本当にご迷惑おかけしましたぺこり

暑くなる前に 1日でも早く~草刈り~ して~ ながながと書きましてすみませんぺこり


では。お友達紹介ですおんぷ


唐津のドッグカフェ「キュート♡」  佐世保市からご来店でしたキャンディちゃんキャンディ若いママさん・可愛い子供ちゃん・お父さん・お母さんと一緒に。キャンディちゃん実物がすご~くカワユイハートぃっぱぃ

それに おりこうさんで、私とお友達になってくれましたぁラブ 子供ちゃんもラブリーでしたョラブ

若いママさんに聞くの忘れてて汗 いつ出産なんだろう・・・お身体気を付けて、元気な赤ちゃんをLOVE産んで下さい。 ご来店ありがとうございました。又お気軽に遊びに来て下さい。楽しみにお待ちしておりますケアベア ピンク